1.お申し込み方法

  • こちらのお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
    弊社にてお申し込み内容を確認の上、後日、ご連絡をさせていただきます。
  • お電話にてお問い合わせ頂く場合は、下記番号までご連絡ください。
    03-3255-0111(担当:渡辺)
  • 仮予約の期間は 2 週間とさせて頂きます。仮予約後、2 週間以内に申込書のご提出がない場合は、仮予約の取り消しをさせて頂く事がございますので、ご注意下さい。
  • 申込時、申込金としてホール使用料の半額をお支払い下さい。

2.解約料

  • 使用者の都合により、ご使用を取り消された場合、下記の基準によりキャンセル料を頂きます。
    ・使用開始日の 1 ヶ月までの取消し --------------- ホール使用料の 50%
    ・使用開始まで 10 日間を切った時の取消し -------- ホール使用料全額

3.使用前の打合せ

  • 使用日 10 日前までに担当者と、会場設営等について詳細に打合せを行って下さい。
  • 当ホールでは、その他設備・備品もご利用いただけますので、ご希望の場合は担当者までご相談下さい。

4.利用時間

  • 当ホールの使用時間は、午前 9 時より午後 8 時でございます。
    時間外の使用については、事前に担当者とご相談下さい。

5.お支払い

  • ホール使用料及び設備使用料は、ご利用請求書を発送致しますので、2 週間以内にお支払い下さい。

6.禁止・注意事項

  • 火気の使用・爆発物等の危険物や他人に迷惑のかかる物品の持ち込み。
  • 騒音等他に迷惑のかかる行為。
  • ホール内での喫煙(喫煙は所定の場所のみ)。
  • 使用の権利を第三者に譲渡、または転貸すること。
  • 床が OA フロアーのため、走ったりジャンプは禁止です。
  • 重量物は 1 点加重にならない様、注意して下さい。

7.その他

  • ご使用後のゴミ等は、ご使用者が処理して下さい。
  • 持ち込み品の盗難・紛失・毀損等については一切責任を負いません。
  • 建物・設備・備品等を汚損・毀損・紛失された場合は、その損害を補償していただきます。
  • ご使用後は、会場内を原状に戻して下さい。
  • 入場者数は、200 名程度で抑えて下さい。
  • 不測の災害に備え、非常口・避難方法・消火設備等を事前に必ずご確認下さい。